« とりあえずビール | トップページ | 桃太郎 »

2008年8月30日 (土)

食卓のパソコン

私はブログは書いているものの、パソコンに関して無知だ。ったく。我が家には普段動いているPCは、デスクトップパソコンが2台ある。動いてないのは探せば出てくるかも・・・そう言えば工房にもノートが1台。

Img_8618 そこへ、また1台。かわいいPCが来た。「acer」(えいさー)。台湾のだそうです。ほいさー!!と言いたくなる、かわいいネーミングで。

お弁当箱ぐらいの大きさ、プラスチックっぽくてなんだかチープ感があふれてます。

だんなさんが、「自分へのご褒美」と称して、浪費します。我が家は路頭に迷うでしょう。

|

« とりあえずビール | トップページ | 桃太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずビール | トップページ | 桃太郎 »