« 窯、焚きました。 | トップページ | 暑かったー »

2008年7月 2日 (水)

晩ご飯

今日はおやすみ、プールでアクアビクスの日。かわいいインストラクターのまねしてプールで運動、脂肪よ燃えて、筋肉よ付いてnote

Img_8259 玉葱スライスにシーチキンのせただけ

紫玉葱は母の畑、緑のイタリアンパセリはダンナさん

質素なおかずも自家製野菜で満足、ね。

Img_8261 はい、こちらも母の畑のちっちゃなじゃがいも、チンしてちょい炒めて醤油をからめて、ジャコ天、さつまあげみたいなの焼いて、質素っぽいおかずにも、自家製イタリアンパセリを添えると、、、それなりにご馳走、、ね。

Img_8264 はい、こちらはメインディッシュになります、めざしの焼き物でございます

これにも生えていた大葉をたっぷり、これで栄養も満たされて?めでたしめでたしsmile

|

« 窯、焚きました。 | トップページ | 暑かったー »

コメント

豪華でヘルシーな食卓!ですね。

投稿: eizan23 | 2008年7月 4日 (金) 06時10分

eizan23さん>質素でもおうちごはんがいちばんです。
いえ、そとごはんも好きです。

投稿: ふー | 2008年7月 4日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯、焚きました。 | トップページ | 暑かったー »