« 二十日大根・・・その後 | トップページ | 夏草の中の野菜 »

2008年7月10日 (木)

木の葉皿

暑い暑いと言ってもやっぱり暑いけど・・・

Img_8293 今度の窯から出てきた木の葉皿10枚、うれしいことにもうオヨメに出かけました(?)

私の作品がいろんな方達の手元で使われるのって、想像するとすごく励みになります。

シアワセに使ってもらえよ~~

Img_8189 倉敷中央画廊での作品展がせまってきた。まだ準備できていない。あせる。

女性ばかり10人の陶芸展ということで、報道関係の注目度が高いから、ガンバレ!という伝言がきた。

10分の1のスペースだからそんなに沢山はいらないと思うけど・・・

実家の雑用とこの準備をしていたら、一日はあっという間に過ぎてゆく。

暑いから、お客さん少ないっしょ(^^;なんて今から言ってたら、ダメ?

|

« 二十日大根・・・その後 | トップページ | 夏草の中の野菜 »

コメント

友達やら、親戚やらにプレゼントさせていただきました。ずっとずっとそばで大切に使わせていただきますとか、子どもたちのおやつのお皿にしますとか、とっても喜んでもらえています。私からのおすすめの一品で~す。ありがとうございました。

投稿: 大塚扶実子 | 2008年7月28日 (月) 17時23分

大塚扶実子さん>こちらこそ、ありがとうございました!!
私のもとから巣立った作品達が、みなさんに喜んで使ってもらえている・・・なんて、最高にうれしいでーーす。

投稿: ふー | 2008年7月28日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二十日大根・・・その後 | トップページ | 夏草の中の野菜 »