« 暑い日には | トップページ | 猛暑日に »

2008年7月19日 (土)

夏野菜のカレー

夕方通り雨。あっという間に通り過ぎていった。もっと降れ降れraintyphoon

今日は自宅でゴロゴロした。午後プールに行って水中フラダンスで雨乞いをしようと思ったら、今日は中止。ざぁ~んねんsweat021時間足らずプールでフラフラしてきた。

Img_8331 カレーを作った。ちまたではやりの大人カレー。

ゴーヤ、茄子入り。はいいとして、ほかの料理にしようともどしていた干し椎茸は〇、かぼちゃはビミョー。

ジャワカレーの中辛と辛口の固形ルーを使った、もっと辛くても良いな。残り食べるときはもっと辛いもん入れよっimpact

Img_8325

今日は作品展会場には行ってないので・・・以前の写真

でーん、と置いてある壷向こうが私の作品。見慣れたいつもの作品達。

明日は一日、会場にいる予定です。

Img_8316 倉敷美観地区、倉敷川ぞいにある大原美術館。有名な名画があります。

5年ほど前に入ったきりだな~

しつこいようですが、この裏にあるのです。私達「女流展」をしている「倉敷・中央画廊」

|

« 暑い日には | トップページ | 猛暑日に »

コメント

おいしそう ちまたではやる 残り物カレー(字余り)。

投稿: eizan23 | 2008年7月20日 (日) 07時34分

eizan23さん>カレーーは 残り物がぁ 美味しいな

投稿: ふー | 2008年7月24日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日には | トップページ | 猛暑日に »