« 明日から始まります | トップページ | 夏野菜のカレー »

2008年7月16日 (水)

暑い日には

中国地方は今日梅雨明け、ということらしい。梅雨と言っても全くのカラ梅雨、雨乞い踊りでもしなきゃ!ってんで、プールへアクアビクス踊りに行った。

Img_8326 踊った後、昼食は岡山駅でちゃちゃっとすませて、倉敷へと電車に乗った。

私のミニ掛け花は水が少ししか入らないので、植物の水補給に。

倉敷・中央画廊の外に置かれた個性的看板がステキ~

Img_8328 伝統工芸中国支部展入選作品も。

二抱えもありそうな大きくて素晴らしく完成した作品です。

Img_8330 暑い日には・・・火を使わない手抜き盛るだけおかずが多くなる。

もずく・きゅうり・ラディッシュ。かにかまぼこ・ちりめんじゃこ、備前浅鉢に盛っただけ。

さあ~当分暑いぞ~乗り切ろうsunsweat01heart04happy01

|

« 明日から始まります | トップページ | 夏野菜のカレー »

コメント

女性10人の結束力を感じる看板、いいですぅ~~!
こちらまで元気が出ます!

投稿: アケミ | 2008年7月17日 (木) 10時18分

アケミさん>ありがとうございます!
岡山はとても暑いけど、倉敷観光の方達、
元気出して、大原美術館の裏通りまで足をのばしてほしいでーす^^
女性10人パワーが待ってます。

投稿: ふー | 2008年7月17日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から始まります | トップページ | 夏野菜のカレー »