« 水中フラダンス | トップページ | 幼なじみ »

2008年6月 8日 (日)

初収穫

今日も晴れ間のある過ごしやすいお天気だった。

Img_8144 実家近くの落柿窯の従兄の畑を定年退職のダンナさんが借りている。のんきに草の中で野菜を育てている。

ピーマン2個、初収穫!

明朝のサラダに薄切りにして入れましょう

Img_8145 茄子も実を付けている。が、まだ小さいな、もっと大きくなあれ~~

あとトマトも実を付けそう・・・

アスパラは3年後を待たなければ食べられないし、もっと、美味しくて早く食べられる野菜植えてほしいよ

Img_8146 バジルを3株も植えている。そんなに沢山食べられないよ

もっと大きく育ったら、パスタ用に美味しいバジルソース、つくってくれるのかしらん、是非作ってくれ、冷凍もできるからサ。ね、ダンナさん。

|

« 水中フラダンス | トップページ | 幼なじみ »

コメント

ゴーヤ、オクラもお願いします。

投稿: eizan23 | 2008年6月 9日 (月) 07時42分

eizan23さん>私もお願いしたいよ
オクラは苗植えたけど、何かに苗食べられてなくなちゃったよ

投稿: ふー | 2008年6月10日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水中フラダンス | トップページ | 幼なじみ »