« 土塊 | トップページ | ささやかな贅沢は・・・ »

2008年5月17日 (土)

西大寺

今日も五月日和。所用あってJR赤穂線に乗って西大寺へ行った。備前よりだいぶ岡山寄りです。三大奇祭のひとつ、西大寺会陽(さいだいじえよう)でちょっと有名です?なにせ、別名、はだか祭ですから・・・

Img_8084 駅前のブロンズ像。

今日はダンナさんは実家にお泊まり介護で私ひとり。帰り、岡山駅のスーパーで半額になったお弁当買って、糖質ゼログレープフルーツ酎ハイ買って、ブログ書きながら、タラタラと、とてもだらしない生活空間で、なにげに、ぽや~~っとするのはかなり、いいもんですなぁ。いえ、ダンナがいると、きっちりしてるわけでは決してないのですがね。

|

« 土塊 | トップページ | ささやかな贅沢は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土塊 | トップページ | ささやかな贅沢は・・・ »