« こどもの日 | トップページ | 夏みかんの花 »

2008年5月11日 (日)

新緑の温泉

Img_8035 東京に赤ちゃんと娘を新幹線で送り届けて、東京でホテル1泊、帰り愛知県の湯谷温泉で1泊の小旅行をしてきました。定年退職したばかりのダンナさんも一緒に。

東京のホテルから、夜も眠らず働いているオフィスビル?かな。

Img_8045_2 ムスメのおっぱいがいっぱい出るように・・・ってわけでもないのですが、渓流も素晴らしいし、ロッククライミングのスポットらしく、すごい岩があるらしい・・・のだけど、疲れて、途中で引き返した。

Img_8049jpgs 新緑から見える美しい渓流、温泉旅館はこの川沿いにある。

久しぶりの温泉だけど、テレビばかり見ていた、、ごろごろ、だらだらと・・・

お湯は、なんだか濁っていて鉄分ぽくて、いいお湯でありました。露天風呂もなかなか風情があって、よろしゅうござりました。

|

« こどもの日 | トップページ | 夏みかんの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 夏みかんの花 »