« 今日は暑かった | トップページ | 新緑の温泉 »

2008年5月 5日 (月)

こどもの日

再びばばばかばなし・・・笑ってみてくださいな。こどもの日など、もう何十年も意識しなかったけど、、、今は子どもがいるではないか!!ここに。このババがだっこしてあげるよ~~

Img_8024 ひいじいちゃんがお祝いにちまきとか、くれたんだぁ、、、ボクはまだ食べられないけどね、大人は美味しそうに食べてたよ

こんなカッコさせてボクの写真とるの、ママとババがくろうしてんだよ~おかしいねぇ

Img_8028

この鯉のぼりとね、上に写ってるカブトってね、「ひよこクラブ」って雑誌についてたのママが工作してくれたんだ~

かわいいでしょ~ボクはけっこうイケてるとおもうんだけどなぁ

Img_8029 これが「粽(ちまき)」あんこがはいってるのかと思ったら、米粉のかんじで蒸してあって、あっさりと美味しかったです。

笹を3枚ずつ使っていました。

あぁあ、もうすぐ帰るのね。。。

|

« 今日は暑かった | トップページ | 新緑の温泉 »

コメント

いいだけババばかやってますね
充分お気持ちは分かりますよ

同じようなものですから・・・
同類ですから・・・

それにしてもお別れが可哀想~~~

投稿: なつめろ備前 | 2008年5月 6日 (火) 08時20分

今頃は、打ちひしがれたバアバが一人。

投稿: eizan23 | 2008年5月10日 (土) 07時49分

大丈夫?バアバ

投稿: なつめろ備前 | 2008年5月10日 (土) 08時13分

eizan23さん、なつめろ備前さん、バアバは元気です
マゴにまごまごするより、粘土を練って ふーふー言ってる方が似合ってますから。。。と、思うけどな~どうだか~

投稿: ふー | 2008年5月11日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑かった | トップページ | 新緑の温泉 »