« 親バカ | トップページ | 吉備津彦神社 »

2008年4月18日 (金)

もう一度、花・花・花

曇りがちの少しだけ肌寒い日だった。

Img_7900 春爛漫の今だけ・・・だからもう一度実家に咲いている花々を・・・これはノースポールね

今日は久しぶりの実家だが、隣の工房には入らず。

かわいい孫ちゃんが、うちにいる間は陶芸はおあずけ・・・です。

Img_7899 母が咲かせたお花畑

手前の方のは、いろんなミックス種をばらまいた、名前も知らない花が多い

開花時期が前後して、次々に咲いてくるようです

Img_7902 電線に届きそうなくらい背が高くなった、ライラック、今満開です

一年に一度お会いできる、ステキな紫の花

Img_7904 なぜこの時期に咲くのにクリスマスローズなんだかわからへんけど、、、クリスマスローズがうつむきかげんに、かたまって咲いています

どの花も個性があって神秘的、自然は素晴らしいなぁ

|

« 親バカ | トップページ | 吉備津彦神社 »

コメント

>かわいい孫ちゃんが、うちにいる間は陶芸はおあずけ・

分かるな~~~分かりますとも
私も孫が来ている時は
”仕事なんかするもんか~~!
ずっと一緒に遊んでるぅ~~~”

分かるよ 充~~~分分かるよ・・・

投稿: なつめろ備前 | 2008年4月19日 (土) 07時34分

もう、ババ、ババ、ババ。

投稿: eizan23 | 2008年4月20日 (日) 07時23分

なつめろ備前さん>そうなんです!おまけにババには用事も多いし・・・陶芸は、、、やりたいけど、まっいいや~


eizan23さん>え~~~っ?ババ、ババ、ってBAKABAKAって言いたかったの。いえ、はい!ババですけど。

投稿: ふー | 2008年4月20日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカ | トップページ | 吉備津彦神社 »