« 早春の花々 | トップページ | あかちゃんが来た! »
車の免許更新に岡山西警察署へ行った。
一度で終わるものと思っていたら、別の日に、、、しかもたった2日の指定された日に講習に行かねばならん。私が違反をしまくってる・・なんてこと、決してありませんよ~5年間は無事故無違反ですよ~
警察へ行くと、なぜか反抗的な気分になる。なぜだ?この建物だってサ、意味のない空間に円柱が何本も立っていて、いかにもお金をしっかり使いました!て感じの岡山西警察署。
投稿者 ふー 時刻 21時01分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
どさんこさんの個展、行ってきました。多彩な作品でした。 しばらく二人で、ふーさんのこと話してました。
投稿: eizan23 | 2008年3月19日 (水) 07時43分
eizan23さん>銀座の備前さんの個展、盛況でしょうか。 え?私のうわさ話していたんですか・・・どうりで花粉症かと思ったわ~
投稿: ふー | 2008年3月19日 (水) 21時54分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
どさんこさんの個展、行ってきました。多彩な作品でした。
しばらく二人で、ふーさんのこと話してました。
投稿: eizan23 | 2008年3月19日 (水) 07時43分
eizan23さん>銀座の備前さんの個展、盛況でしょうか。
え?私のうわさ話していたんですか・・・どうりで花粉症かと思ったわ~
投稿: ふー | 2008年3月19日 (水) 21時54分