« 産まれて10日のボク | トップページ | (^0^)/~ »
午後からは日差しも暖かい早春の心地よい日だった。
しばらく行かないうちに、いろんな花が咲き始めていました
早春は、黄色い花が多いような気がする
いそいで、手入れしないといけないことになって残っていた作品を磨いて、洗って、水漏れ検査。
洗ったばかりのマグカップが並んだ並んだ!
いつもの木の葉の小皿
これらはすべてキズもなく綺麗に出来ました
ちょっとした取り皿とか、お菓子のお皿とか、ちいさなおかずをオシャレに盛るのによろしいかもね~
投稿者 ふー 時刻 22時08分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント