« 久しぶりの工房 | トップページ | 3月も終わりに・・・ »
そういえばブログ更新でもせねば。。。
赤ちゃん、ばばちゃん騒動でPC開く機会がめっきり減っちゃった。
数日前の写真ですが、以前焼いた花入れですが・・・早春の花、入れてみました。
投稿者 ふー 時刻 22時06分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
この花入れ、以前見たような気がします。気に入って、似た様なものをつくりました。しかし、師匠にはかないません(笑)。
投稿: eizan23 | 2008年3月28日 (金) 07時45分
eizan23さん>この花入れ、以前も多分登場したんでしょうね。ひとそれぞれの味があって いいのです。
投稿: ふー | 2008年3月28日 (金) 21時13分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
この花入れ、以前見たような気がします。気に入って、似た様なものをつくりました。しかし、師匠にはかないません(笑)。
投稿: eizan23 | 2008年3月28日 (金) 07時45分
eizan23さん>この花入れ、以前も多分登場したんでしょうね。ひとそれぞれの味があって いいのです。
投稿: ふー | 2008年3月28日 (金) 21時13分