« 誕生日 | トップページ | はじめまして~ »
ムスメがやっと入院したが、2度目の夜を迎えても、まだ陣痛に苦しみながらも、もっと痛くなるのを期待しながら、お産に臨んでいる。
焼き物ネタがないので、今日は病院の受付あたりにある、テラコッタの像。「ほのかな光」と題が書いてある。
ムスメが頑張っている、陣痛室の壁に飾ってある絵。
昔、うちにもこの絵あったぞ。いわさきちひろ、、、
それにしてもナースは大変だ。みんな元気で美人に見える・・・
投稿者 ふー 時刻 21時59分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
わが家のカレンダーも「いわさきちひろ」です。 無事、出産を祈ります。
投稿: eizan23 | 2008年3月13日 (木) 07時05分
eizan23さん>ありがとうございます おかげさまで 無事出産しました 「いわさきちひろ」の絵を見てると 安心しますね
投稿: ふー | 2008年3月13日 (木) 21時48分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
わが家のカレンダーも「いわさきちひろ」です。
無事、出産を祈ります。
投稿: eizan23 | 2008年3月13日 (木) 07時05分
eizan23さん>ありがとうございます
おかげさまで 無事出産しました
「いわさきちひろ」の絵を見てると
安心しますね
投稿: ふー | 2008年3月13日 (木) 21時48分