« 警察署 | トップページ | 産まれて10日のボク »
今日に限って雨降りの荒れ模様・・・ムスメとあかちゃんが我が家へ退院してきた。
ボクの足の裏・・・え、どうかしたの・・・
あしもかわいいって?おとなのみんんなが、さわいでるから、ボクつかれて、いっぱいねて、いっぱいおっぱいのんじゃったんだ。
投稿者 ふー 時刻 21時50分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
しばらくは、「ふーばあさんのブログ」ですね。
投稿: eizan23 | 2008年3月22日 (土) 07時43分
eizan23さん>しばらく陶芸から遠ざかっているので、「ふーおばあさん」になってしまいそう~
投稿: ふー | 2008年3月23日 (日) 21時18分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
しばらくは、「ふーばあさんのブログ」ですね。
投稿: eizan23 | 2008年3月22日 (土) 07時43分
eizan23さん>しばらく陶芸から遠ざかっているので、「ふーおばあさん」になってしまいそう~
投稿: ふー | 2008年3月23日 (日) 21時18分