« 新作です | トップページ | 春うらら »
工房周辺を、小鳥が歩いているのをよく見かける。何を食べているのかな。
実家の庭に白梅が、ぽつぽつと咲き始めました。
とても清楚!
定番、楕円皿も今回はキズが何枚かある。
理由の分かるのもあるし、仕方ないのもあるし。
豆皿を所々切って遊んでみました。
ちょこっと珍味をいただくには、楽しいのがいいもんね。
でも、焼け・形とも、私としてはイマイチなのサ。
投稿者 ふー 時刻 17時27分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント