« あかちゃんが来た! | トップページ | 久しぶりの工房 »
ボクとしてはね、けっこう気楽にやってるつもりなんだけどね。ボクの食べ物はかあちゃんのおっぱいだけさ。ばーちゃんが「私も牛乳だけですむのなら簡単でいいなあ」なんておうちゃくなこと言ってるけど。
ちょっとはずかしいけどね、ボク、まだ「へその緒」って付いてるの・・・アワビみたい~てばあちゃんがいつも言ってる、このばあちゃんこわいのかなあ・・・
投稿者 ふー 時刻 21時15分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
このおばちゃん、こわそうな顔してるけど、本当は優しいんだよ(笑)。
投稿: eizan23 | 2008年3月25日 (火) 07時12分
eizan23さん>む・む・・・どうでしょね
投稿: ふー | 2008年3月27日 (木) 22時09分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
このおばちゃん、こわそうな顔してるけど、本当は優しいんだよ(笑)。
投稿: eizan23 | 2008年3月25日 (火) 07時12分
eizan23さん>む・む・・・どうでしょね
投稿: ふー | 2008年3月27日 (木) 22時09分