« あかちゃんが来た! | トップページ | 久しぶりの工房 »

2008年3月23日 (日)

産まれて10日のボク

Img_7770 ボクとしてはね、けっこう気楽にやってるつもりなんだけどね。ボクの食べ物はかあちゃんのおっぱいだけさ。ばーちゃんが「私も牛乳だけですむのなら簡単でいいなあ」なんておうちゃくなこと言ってるけど。

ちょっとはずかしいけどね、ボク、まだ「へその緒」って付いてるの・・・アワビみたい~てばあちゃんがいつも言ってる、このばあちゃんこわいのかなあ・・・

|

« あかちゃんが来た! | トップページ | 久しぶりの工房 »

コメント

このおばちゃん、こわそうな顔してるけど、本当は優しいんだよ(笑)。

投稿: eizan23 | 2008年3月25日 (火) 07時12分

eizan23さん>む・む・・・どうでしょね

投稿: ふー | 2008年3月27日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかちゃんが来た! | トップページ | 久しぶりの工房 »