3月に入って少しずつ春を感じることがあります。
手入れ(サンドペーパーで磨いて、洗う)したものから、新しい作品、見て下さいね。
徳利。焼酎ボトルに、と大きめに引いていたけど、何がいいかな。
かなり沢山の木炭に埋めていたんだけど、オープンだったので、ガスが抜けたか・・・赤くなった。一部、釉化しているようなところもあるけど。
石と同化するような、ゴツゴツのお皿。
けっこう面白いんだけど・・・普段には使いにくそうね。
定番になりつつある(?)マグカップ
きれいな、素直な緋襷に焼けました
上のお皿と違って、毎日何度も使いやすそうですよ~
コメント
焼酎ボトル、いいですね!
ちょうど、僕の量にあっているような気がします(笑)。
投稿: eizan23 | 2008年3月 6日 (木) 07時44分
eizan23さん>夏には水割りにした焼酎入れておくと
ぐっと美味しくなるそうですよ~
今は、わたし、お湯割りがいいな。
投稿: ふー | 2008年3月 6日 (木) 17時33分
左のとっくりが好きです
私なら牛乳を入れるかな?
投稿: なつめろ備前 | 2008年3月 7日 (金) 06時16分
なつめろ備前さん>あははぁ~牛乳徳利もあり、ね。
投稿: ふー | 2008年3月 8日 (土) 19時51分