« (^0^)/~ | トップページ | 3月31日の陽が沈む »
もうすぐ3月も終わる。桜の便りも聞かれてくる・・・今日は産後のムスメと赤ちゃんとマンションこもりだった。
ボク、うまれてじゅうろくにち、くらいたつんだよ~
あら、まぁ~~そうなの、のポーズ。
いつもの自作備前鉢に、ちょっぴり変わりサラダ
ベースは水菜、モツァレラチーズとヒジキやお豆も入ってます
湯豆腐・・・お豆腐が残りがちでいっぱい食べたいとき、作ります
薄味で片栗粉でとろみをつけたおつゆで暖めて、葱と生姜をたっぷり添えて。
投稿者 ふー 時刻 20時46分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント