« 3月も終わりに・・・ | トップページ | バババカ »
今日でウチのダンナさんは定年退職だ。なが~~い間お疲れさまと言っても、まだ今日も残業らしい・・・明日から自由人(?)
ということで、今日の夕陽を
きれいな夕陽だった
ということで、てんこ盛りのハデハデサラダも
アボガドやスモークサーモンもあるんだよ~リッチでしょ
ということで、赤飯もちゃんと炊きましたよ~
明日からは4月・・・おっ、エイプリルフールだぞ
投稿者 ふー 時刻 20時13分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
と言うわけで、今朝も出勤?
投稿: eizan23 | 2008年4月 1日 (火) 07時22分
eizan23さん>と言うわけで、今朝も出て行きました。出勤とは言わないかも・・・ね。 ところで、ホタテと菜の花と卵のいためもの作りました、美味しかったっす
投稿: ふー | 2008年4月 1日 (火) 21時00分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
と言うわけで、今朝も出勤?
投稿: eizan23 | 2008年4月 1日 (火) 07時22分
eizan23さん>と言うわけで、今朝も出て行きました。出勤とは言わないかも・・・ね。 ところで、ホタテと菜の花と卵のいためもの作りました、美味しかったっす
投稿: ふー | 2008年4月 1日 (火) 21時00分