« 春うらら | トップページ | 産むことの痛み »

2008年3月10日 (月)

誕生日

今日、3月10日は私の54歳(サバよんでません)の誕生日。わぁ~~こんな歳になちゃった~なんてことも、まだまだだわ、、女が楽しいのはこれからよ!なんてことも、とくに何も思いません。あら、ま。と思うだけ。

Img_7710 予定日すぎても産まれない娘が、心づくしの料理を作ってくれた。いつもより、ご馳走だよ~

アサリのパスタ。菜の花やトマトが色を添えています。

Img_7706 ポテトとスモークサーモンとパセリのシンプルサラダ。

黒めに焼けている備前焼の鉢に盛った。

Img_7708 ほうれん草など・・・野菜たっぷり特製キッシュ。

アツアツだよ~~

Img_7713 デザートは、ベークドチーズケーキ。

レモンがなかったから、柚子をしぼったんだって、美味しかったよ^^

Img_7714 思いがけず、プレゼントも娘から。

これって、まるで、ムスメ自慢?

チュニック風のワンピースもらいました~お気に入りlovely

|

« 春うらら | トップページ | 産むことの痛み »

コメント

誕生日おめでとう。合わせて、娘さんに元気な赤ちゃんが誕生しますように。

投稿: isa | 2008年3月10日 (月) 22時57分

ハッピバースデー ツーユー
おめでとう~~~

まだお若くて羨ましい~~~
でも60歳からの人生が面白いですよ

投稿: なつめろ備前 | 2008年3月11日 (火) 06時11分

おめでとうございます。
ところで、僕も菜の花スパゲティつくりましたので、試食してみてください。

投稿: eizan23 | 2008年3月11日 (火) 07時44分

isaさん>ありがとう!サンキュー!

なつめろ備前>ありがとう!60歳からの人生をおもしろくするのも 自分次第でしょうね・・・きっと


eizan23さん>ありがとうございます!
菜の花スパ、春のかおり 菜の花のほろ苦さがいいですね!

投稿: ふー | 2008年3月11日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春うらら | トップページ | 産むことの痛み »