今日、3月10日は私の54歳(サバよんでません)の誕生日。わぁ~~こんな歳になちゃった~なんてことも、まだまだだわ、、女が楽しいのはこれからよ!なんてことも、とくに何も思いません。あら、ま。と思うだけ。
予定日すぎても産まれない娘が、心づくしの料理を作ってくれた。いつもより、ご馳走だよ~
アサリのパスタ。菜の花やトマトが色を添えています。
ポテトとスモークサーモンとパセリのシンプルサラダ。
黒めに焼けている備前焼の鉢に盛った。
ほうれん草など・・・野菜たっぷり特製キッシュ。
アツアツだよ~~
デザートは、ベークドチーズケーキ。
レモンがなかったから、柚子をしぼったんだって、美味しかったよ^^
思いがけず、プレゼントも娘から。
これって、まるで、ムスメ自慢?
チュニック風のワンピースもらいました~お気に入り
コメント
誕生日おめでとう。合わせて、娘さんに元気な赤ちゃんが誕生しますように。
投稿: isa | 2008年3月10日 (月) 22時57分
ハッピバースデー ツーユー
おめでとう~~~
まだお若くて羨ましい~~~
でも60歳からの人生が面白いですよ
投稿: なつめろ備前 | 2008年3月11日 (火) 06時11分
おめでとうございます。
ところで、僕も菜の花スパゲティつくりましたので、試食してみてください。
投稿: eizan23 | 2008年3月11日 (火) 07時44分
isaさん>ありがとう!サンキュー!
なつめろ備前>ありがとう!60歳からの人生をおもしろくするのも 自分次第でしょうね・・・きっと
eizan23さん>ありがとうございます!
菜の花スパ、春のかおり 菜の花のほろ苦さがいいですね!
投稿: ふー | 2008年3月11日 (火) 16時08分