« 産むことの痛み | トップページ | 早春の花々 »
すっかり陶芸ブログから遠ざかってるけど、ババばか、、、なのね。やっぱり。今日陽が沈む前、ムスメはひどく頑張って出産をした。長い一日だった。
元気な男の子。母になった娘の胸に抱かれた産まれたばかりの赤ちゃん。
私に似て?かわいいよ~私も一緒に息んでたよ~ふぅ~~~
感動的な命の誕生に立ち会いました。
投稿者 ふー 時刻 21時44分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
おめでとうございます。いよいよ「おばあちゃん」ですね。
投稿: isa | 2008年3月13日 (木) 22時09分
おばあちゃん おめでとう~~~~
投稿: なつめろ備前 | 2008年3月14日 (金) 08時22分
isaさん>ありがとうございま~す 自覚のない、とりあえず、おばあちゃん
なつめろ備前さん>ありがとう~~~~~ おじいちゃん
投稿: ふー | 2008年3月14日 (金) 22時50分
はじめまして、こちらこそよろしく。
投稿: eizan23 | 2008年3月15日 (土) 07時29分
eizan23さん>は、はい。伝えておきます。
投稿: ふー | 2008年3月15日 (土) 21時12分
おめでとう!! 若いおばあちゃんね 赤ちゃんに何と呼んでもらうのかしら? おばちゃん、ばーば、それとも名前で・・・ お孫さん自慢の話聞かせてください~
投稿: kan | 2008年3月17日 (月) 14時31分
kan さん>ありがとう!! さあ?まだ 考えていませんでした~ 陶芸ブログでなくて 赤ちゃんブログになる 危険性ありです(^^; でもそのうち、東京にかえっちゃうし・・・ ちょっとの間だけ、ね。
投稿: ふー | 2008年3月17日 (月) 21時10分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
おめでとうございます。いよいよ「おばあちゃん」ですね。
投稿: isa | 2008年3月13日 (木) 22時09分
おばあちゃん
おめでとう~~~~
投稿: なつめろ備前 | 2008年3月14日 (金) 08時22分
isaさん>ありがとうございま~す
自覚のない、とりあえず、おばあちゃん
なつめろ備前さん>ありがとう~~~~~
おじいちゃん
投稿: ふー | 2008年3月14日 (金) 22時50分
はじめまして、こちらこそよろしく。
投稿: eizan23 | 2008年3月15日 (土) 07時29分
eizan23さん>は、はい。伝えておきます。
投稿: ふー | 2008年3月15日 (土) 21時12分
おめでとう!!
若いおばあちゃんね
赤ちゃんに何と呼んでもらうのかしら?
おばちゃん、ばーば、それとも名前で・・・
お孫さん自慢の話聞かせてください~
投稿: kan | 2008年3月17日 (月) 14時31分
kan さん>ありがとう!!
さあ?まだ 考えていませんでした~
陶芸ブログでなくて 赤ちゃんブログになる
危険性ありです(^^;
でもそのうち、東京にかえっちゃうし・・・
ちょっとの間だけ、ね。
投稿: ふー | 2008年3月17日 (月) 21時10分