« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出しの心構え »
今日はおひな祭りだね!
友達にもらった絢爛豪華な着物を着た雛人形・・・備前焼のお皿にのっけて、食卓に加わってもらいました、、、、、いえいえ、すぐに移動。
ひなあられもあるし~
晩ご飯はちらし寿司だし~
いい大人がぁ~~
でも、お雛様ケーキ買ってきました。
かわいいでしょ
はよ食べよ~
投稿者 ふー 時刻 19時16分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント