« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出しの心構え »

2008年3月 3日 (月)

3月3日は・・・

今日はおひな祭りだね!

Img_7651 友達にもらった絢爛豪華な着物を着た雛人形・・・備前焼のお皿にのっけて、食卓に加わってもらいました、、、、、いえいえ、すぐに移動。

ひなあられもあるし~

晩ご飯はちらし寿司だし~

Img_7653 いい大人がぁ~~

でも、お雛様ケーキ買ってきました。

かわいいでしょheart02

はよ食べよ~

|

« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出しの心構え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出しの心構え »