« お節料理ができた! | トップページ | 寝正月 »

2008年1月 1日 (火)

2008も ああ、年賀状~

私はモノグサだ。こと、年賀状に関して特に。なぜ?適当に書けばいいじゃんね~多分、ダンナの年賀状嫌いがうつったのだと思う。

ともあれ、2008年になりました。あけましておめでとうございます!いい年にしなくっちゃ!

Img_7339 先ほど某HPから引っぱってきて書いた返事賀状。

自分からは絶対出さないし、年賀状嫌いを知っていてくれるのか、数少ない年賀状ですが。

会うことのない、遠くの人からも来なくなっちゃったのは、ちょい寂しいかも。。。

年賀状をくださった方、ありがとうございました。。。この場をかりて(^^ゞ

|

« お節料理ができた! | トップページ | 寝正月 »

コメント

明けまして、おめでとうございます。手抜きおせち、ご馳走になりました。僕の年賀状は、毎年、数字を一つ加えるのと写真を一枚取り替えるだけの超手抜きです。しかも、出すところもドンドン手抜きしていきます。
ブログの方に、南天を生けておきましたので、一度お寄りください。

投稿: eizan23 | 2008年1月 3日 (木) 07時55分

あけましておめでとう!
年賀状・・・同感です、いつもぎりぎりにパソコンで。

新しい作品楽しみにしてます、でも無理しないでね。
ことしもよろしく!

投稿: kan | 2008年1月 3日 (木) 19時31分

eizan23さん>良いセンスで南天が生けてありますね!
お正月らしいです。木の葉皿もいいなあ~


kanさん>あけましておめでとう!
ありがとう!マイペースマイペースで作品作り続けていきますね。

投稿: ふー | 2008年1月 3日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お節料理ができた! | トップページ | 寝正月 »