« 久々のあきない | トップページ | 大きな声では言いませんが »

2007年12月26日 (水)

一日の終わりに

今日はいろんなジャンルでバタバタした一日でした。まず、朝から用事でバタバタ。急いでアクアビクス。。。。。ゆるりとジャグジー風呂でリラックスリラックス。後、昼ご飯いそいでかき込んで、映画鑑賞。「この道は母へと続く」を観た。深刻なロシアの社会問題を背景にした作品。

Img_7317 映画館が岡山城&後楽園の近くにあるので自転車で後楽園外苑を半周、、、夕日のあたる岡山城を撮影。

Img_7318 今日は特別な日。従兄がおごってくれた!忘年会も何もない私を憐れんでか?美味しい料理屋さん「藤ひろ」で。

この前に何種も料理が並んだのだけど、食べるのに一生懸命、これは〆。シシ鍋です。脂身も美味しい。

Img_7320 これはデザートのフルーツ&ゼリー掛け

さっぱりと、良かったでーす。

また行きたいな。

|

« 久々のあきない | トップページ | 大きな声では言いませんが »

コメント

今日は、いろいろとご活躍ですね。福田さんのブログを見ていると元気が出るね。岸野さんの所での作品を見せてもらいました。又機会があったら行かせてね。身体に気おつけて頑張って下さい。

投稿: 今田冨江 | 2007年12月29日 (土) 11時31分

今田冨江さん>コメント有難うございます
いやぁ~今田さんの元気には負けますわ(^^ゞ
また いつでも来てくださいね!

投稿: ふー | 2007年12月29日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のあきない | トップページ | 大きな声では言いませんが »