« 大きな声では言いませんが | トップページ | お節料理ができた! »

2007年12月30日 (日)

お正月準備、らしく

寒くなった。

Img_7332 実家の玄関の置物が、猪からねずみに変わった。岡山では(よくは分からないけど)備前焼の干支の置物が各家庭にあったりする。

まぁ、我が家にはありませんけどね。しめ縄飾りも取り付けた。実家のことですけどね。

我が家では、何もしません。

Img_7330 買い物に行ったとき、ふと思って実家の玄関にお正月用にアレンジした生花を買ってきて、飾った。

お正月を迎えるらしく、華やいだ。よしよし。

明日は、だんなの両親ちに持って行く半手作りおせち料理の煮物作りに精を出さねばなぁ(^^;

|

« 大きな声では言いませんが | トップページ | お節料理ができた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな声では言いませんが | トップページ | お節料理ができた! »