« 窯焚きしました | トップページ | 窯の中から »

2007年12月19日 (水)

クリスマス・クリスマス

べつに楽しいクリスマスパーティーなんぞをしたわけではありません。

Img_7240 水曜日、アクアビクスの後友達の家に行って一緒にランチに行った。

生パスタの店、モッツァレラチーズの入ったトマトソースパスタ、食べました~白い磁器の楕円皿で出てきました。

ふぅふぅ熱くておいしかったでーす

Img_7244 以下は友達の家のクリスマスディスプレーです

庭の花や草木を、私作の備前焼に生けて・・・

Img_7245 彼女の一人娘は国際線の客室乗務員、色んな国からたまにお土産が送られてくる。いいな~~

Img_7249 和室のテーブルは、こんなにクリスマスしています。

このカードや人形もニューヨークやらモスクワやらから・・・

べつにクリスマスパーティーする訳じゃないけど、飾って自分で楽しむんだってさ☆いいね。

Img_7252 これは玄関で、、、友達作のトールペイントのサンタさん

かわいいものが大好きな彼女はトールペイントの趣味があります。

ああぁークリスマスバージョンのお家はなかなか良い居心地でした。

|

« 窯焚きしました | トップページ | 窯の中から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯焚きしました | トップページ | 窯の中から »