« 窯出し作品紹介 | トップページ | やっぱり、ケーキ。 »
ハートの小鉢も焼けました。入れ子になります。
備前焼は焼けても、私のハートは何十年も焼けたことありません。
定番になりつつある、サラダボウル。縁をちぎってあって、ギザギザな感じがグッドですわ。
器の中に付いた緋襷がホワッとまぁるいのが、私のお気に入りです。
これも定番になった、豆鉢。
クリスマスは関係なくても、ちょっと気になるとみえて、箸置きと柚子と共に、クリスマスツリー型に置いてみました~^^
投稿者 ふー 時刻 18時43分 陶芸 | 固定リンク | 0 Tweet
僕も場合、焼けただれたハート。
投稿: eizan23 | 2007年12月24日 (月) 07時41分
eizan23さん>エコー診断したら心臓のただれがはげしかったのですね~ それは、要注意、塩分控えめ、酒断ち、健康的生活をなさってください。
投稿: ふー | 2007年12月24日 (月) 20時43分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
僕も場合、焼けただれたハート。
投稿: eizan23 | 2007年12月24日 (月) 07時41分
eizan23さん>エコー診断したら心臓のただれがはげしかったのですね~
それは、要注意、塩分控えめ、酒断ち、健康的生活をなさってください。
投稿: ふー | 2007年12月24日 (月) 20時43分