« ロクロを回したいな・・・ | トップページ | 冬瓜のスープ »

2007年11月 4日 (日)

省エネ生活も終わりか・・・

風邪を長引かせて、消費エネルギーを少なく・・・と心がけて、ゴロゴロ生活をしばらくしてきました。

Img_7063 しかーーっし!もうこのある面心地良い生活も終わりにしよう、と思う。

リハビリに?いえ、必要に迫られて、買い物に。

店先にパンジーやビオラがいっぱい並んでこっちを向いていました。

Img_7067 公園を自転車で通り抜けようとしたら、催し物をしていて真ん中を突っ切ることが出来なかった。

「学びピア」なんとか・・という変な名前の祭みたいなもんやってます。

街中の公園に気球が一つ、ロープつけてちょっとだけ上がったりしていた。

Img_7066_2 紅葉したら真っ赤や黄色になる並木。今年はまだまだのようですね~

それにしても。。。動くのに一番良い季節にマンションの箱にこもって省エネ生活に徹したもんだわ。分かったことは、これって私のしょうにあっているってことさ。

|

« ロクロを回したいな・・・ | トップページ | 冬瓜のスープ »

コメント

この公園、紅葉したら、すてきな散歩道になりますね。

投稿: eizan23 | 2007年11月 5日 (月) 19時48分

eizan23さん>そうですね、ここは「運動公園」という公園なのでジョギングやウォーキングやぶらり散歩の人が通ります。私は大抵、チャリですけど・・・

投稿: ふー | 2007年11月 5日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロクロを回したいな・・・ | トップページ | 冬瓜のスープ »