« ミントの花 | トップページ | モチベーション »

2007年10月20日 (土)

金木犀の花

夕方、プールを歩いてきた。普段あまり歩くことないので・・・車ばかりで。

Img_7012 実家の庭にキンモクセイの花が咲いています。

道を散歩する人達が、あれ、、、どこからか良いにおいが~~あっ、、この金木犀かぁ~って思ってくれているよ、多分。

Img_7016 長いお皿、こんな使い方はどうかな

カップを置いても、かなりスペースがあるから、お菓子じゃなくておにぎりと漬け物とかでもいいかもね~

今日、明日備前焼祭、やっています。今年は売るお手伝いは止めたので、家でお休み。明日、行ってみようかなぁ・・・やっぱ、止めとこうかなぁ~

|

« ミントの花 | トップページ | モチベーション »

コメント

備前祭り終わったんですね
今年も行けなかった~~~一度は行ってみたいものです

投稿: なつめろ備前 | 2007年10月21日 (日) 07時56分

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
備前焼祭り、行って来ました。
祭りに出品されてるかな、と楽しみにしていたので
少し残念でした。
また作品展ぜひ伺いたいと思います。

投稿: サチ | 2007年10月21日 (日) 22時09分

なつめろ備前さん>まだまだ先の楽しみに
とっておきましょう!
いつもは閑散とした通りが人であふれます。
いつもは、見られないものも、値切りにくいものも
できます。


サチさん>いらっしゃい!はじめまして。
私の拙いブログ見てくださってありがとうございます。
備前焼祭り、行かれたんですね
今年は、天候も良くてすごい人出だったそうですね
沢山売れて、焼き物やさん潤ったのかしら・・・?
このお祭りに出品することは、私には資格がないので
出来ないんですよ。
またいつかどこかで、作品展の時はおいでくださいね。

投稿: ふー | 2007年10月21日 (日) 22時37分

まだ、金木犀に出会いません。

投稿: eizan23 | 2007年10月22日 (月) 07時39分

eizan23さん>花が散る前に、素晴らしい金木犀に出会えるといいですね!!

投稿: ふー | 2007年10月22日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミントの花 | トップページ | モチベーション »