« サンライナーの車中から | トップページ | 東京の朝 »

2007年10月 1日 (月)

作品展最終日

終わりました!6日間の作品展。今日、最終日は早めに片づけて車に満載して帰ってきた。満載・・・ということは、作品が減っていないということよ~ 

みなさん、この夏の暑さで備前焼なんて買う気分じゃなかったのさ。またの機会にまたどこかで・・・移動販売みたいなもんやな。

Img_6915_2 大きな備前焼の船(?)に乗ったお雛さま、、、一寸法師の大きさです。

和服生地のちっちゃなお雛はわりと売れたよ♪

Img_6895 こんな「絵手紙」も作品展のにぎわいの一つに・・・

え?私のではありません。知人の作品を貸していただきましたよ

Img_6911 最終日の展示の一部

丸い花入れは可愛いなぁ

さてーーっと、明日は・・・お休みしましょうか(^-^)/

|

« サンライナーの車中から | トップページ | 東京の朝 »

コメント

お疲れ様でした!気を確かにもって、これからもがんばってください。

投稿: eizan23 | 2007年10月 2日 (火) 07時51分

お疲れさまでした。
暑くて大変でしたね。
ゆっくりお休みくださいね。

投稿: モーリー | 2007年10月 2日 (火) 13時48分

eizan23さん>ありがとうございます!
は~い、そのうち、がんばります(^^;
気は確かですので・・・・・・

モーリーさん>ありがとうございまっす!
今日は、ゆ~っくり休みました
すっかり回復です^^

投稿: ふー | 2007年10月 2日 (火) 20時46分

お疲れさまでした
北海道まで売りにおいでよ! って言っても
焼き物は売れない土地だし
おまけに不景気NO1かな北海道は・・・

私はほったらかしの展示会 
気は楽です

投稿: なつめろ備前 | 2007年10月 3日 (水) 07時16分

なつめろ備前さん>展示会はほったらかしでもいいところ
が楽でいいですね

北海道の美味しい料理を盛ってほしいなあー
私の備前焼に
札幌の料理屋さんに売り込みに行くべかなぁ?

投稿: ふー | 2007年10月 4日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンライナーの車中から | トップページ | 東京の朝 »