« モチベーション | トップページ | 小休止 »

2007年10月24日 (水)

ランチの人々

プールの後、友達と待ち合わせてランチに行った。街ナカにある“millet”というお店。

Img_7036 雑穀やお豆をふんだんに使ったヘルシー指向の料理です。

盛況満席、しかもみごとに!99%と言わず100%(99%というのもミョウだけど・・・)見かけ女性、少しばかり歳を重ねた。

余計なことだけど。。。みなさんのダンナさんは何食べているんでしょう?え?うちのダンナさんは鮭弁か海苔弁か。。(-。-;悪いわね~

Img_7040 デザートとお茶までしっかりと頂きました~

豆乳と青豆のデザート、、、美味しかった。

いつか一緒に行こうね、おとーさん。はぁーこんなちまちましたもん食べんってさ。

|

« モチベーション | トップページ | 小休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーション | トップページ | 小休止 »