« タコのトマトソースパスタ | トップページ | ミントの花 »

2007年10月17日 (水)

おとりよせ

今日は3,4週間ぶりにプールでアクアビクス、に行った。おかげで、心地よくお疲れでお昼寝もぐっすり~~

Img_6994 「おとりよせ」をした。甘くなくて、ワインにも合うという=チーズにとことんこだわった4種類のチーズケーキセット=というのに惹かれて。

確かに、チーズの味と香りがしっかりして、クセがあってまあ美味しい・・・クセのあるチーズが苦手な人はダメなかんじのクセになりそうなチーズケーキ。

3種類を写した、、、もう1種は食べてしまったわ。お皿は備前陶芸センター時代に作ったものです。ワインはコンビニで買ったよ。

|

« タコのトマトソースパスタ | トップページ | ミントの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコのトマトソースパスタ | トップページ | ミントの花 »