« 準備完了! | トップページ | 疲労 »

2007年9月23日 (日)

案内状

超脱力・自堕落・極楽極楽・充電・・・の昨日・今日だ。工房に行かずに家にこもると、こうなってしまう。なんとまぁ。。横になったまんま、新聞を隅々まで読んで、本でも読んで、テレビでも見て、腹が減ったら何か食べて、また寝る。なんて極楽生活なんだ!

あまりに長時間、身体を横にしていたので、縦にすると重力を感じて、ダルイ。

Img_6877 自作の案内状

300枚作って、250枚会場に託したが、あと、自慢にもならんが、自分では1枚も切手貼って出さなかったよ・・・そんなんでお客さん来てくれないよな~

せめて、ここで。ブログで見たような作品ばっかりが、並んでいるはずです。楽しいです、きっと。

|

« 準備完了! | トップページ | 疲労 »

コメント

これが一番、宣伝力があると思います。

投稿: eizan23 | 2007年9月23日 (日) 21時34分

eizan23さん>ありがとう!
ブログ見た人が一人でも来てくれるんだろうか?
それは疑問です。


☆☆今日はバタバタして写真が撮れなかった^^
明日からは、作品展会場の報告です(予定)♪♪♪

投稿: ふー | 2007年9月25日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了! | トップページ | 疲労 »