« 疲労 | トップページ | 作品展最終日 »

2007年9月29日 (土)

サンライナーの車中から

岡山=福山間を走る快速サンライナーで通勤(?)です。

Img_6909 帰りの車中から、福山城と(天守閣はとなりにある)石垣とビルと「府中」行きの電車と。

体調が良くないので、不調オーラがお店から出ているのか、お客さんが極端に少ない。おかげで、ちっとも忙しくない、、、ヒマ疲れしそうなくらい(^-^;

みんな、お疲れなんだね~きっと。

Img_6894 どこかで見たようなへんちくりんオブジェが作品展会場の畳部分に秋の雰囲気を添えています(?)

なんでも役に立つもんだわ

Img_6897 外の通りから会場内をウィンドー越しに見ると・・・・・

えぇっ!!向こうの方に首なし女子高生がーーー

向かいの服屋さんのマネキンが写っているので、ご心配なく~~誰も、心配してないって!

|

« 疲労 | トップページ | 作品展最終日 »

コメント

今日最終日ですねぇ~~おつかれさま~~!!

投稿: アケミ | 2007年10月 1日 (月) 09時24分

アケミさん☆ありがとう~!
じつは、気温の変化についていけず
疲れました(^^;

投稿: ふー | 2007年10月 1日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労 | トップページ | 作品展最終日 »