« 案内状 | トップページ | サンライナーの車中から »

2007年9月27日 (木)

疲労

昨日作品展初日。お客さんは、まあ少ない。でもボチボチいらっしゃって、お話しながら買っていただいたり・・・

夕方、やけに疲れたなぁ、、と思ってた。けどいつものこと。でも夜眠れない、身体全体きつい、アタマががんがん痛い熱もかなり高い。こりゃダメだわ。 朝一、医院に行った、見立ては「疲労」

Img_6884 昨日、朝ギャラリー「ふくふく」に着いたら、秋らしい花かごが届いていた。

イマイチ気分のすぐれない私に、カツ!!を入れてくれるような立派なお花だ♪♪

Img_6889 いつもの私の作品達と、手前にネックレスが・・・

見慣れたこの作品群も、ここへ来ると落ち着かないのかしら。。。(^^)b

Img_6881 遊びごころで作った同じような2個。右の灯りはお買い上げいただきました^^

左は。中に筒花入れを入れて、道ばたで採った野草と、実家のひまわりが生けてあります。

今日生けようとお花を準備していたけど、お休みしたので、ちょい心配。まっ、体調を治すのが先決ね!

|

« 案内状 | トップページ | サンライナーの車中から »

コメント

体調、第一です。気をつけて!

投稿: eizan23 | 2007年9月27日 (木) 21時14分

いよいよ始まったんですね
お疲れのご様子 大事にされてください
 
私の元気 分けてあげれるのなら・・・・

こちらは今日値段つけで明日搬入です

投稿: なつめろ備前 | 2007年9月28日 (金) 06時17分

始まりましたね
近いとお伺いできたのに残念・・・
体調には気をつけて無理しないように・・・

作品展の成功祈ってます!!

投稿: kan | 2007年9月28日 (金) 15時29分

みなさん、ありがとうございます!
気力で不調を吹き飛ばしたいのですが・・・
思うようには。。。

細々と商いします~

投稿: ふー | 2007年9月28日 (金) 20時06分

気力!
それと若さで吹き飛ばして!
ぐわんばれ~~っ!
(無理なさらないように)

投稿: なつめろ備前 | 2007年9月29日 (土) 12時24分

「若さ」という言葉にビビビッときました~
ありがとうごじゃりまする。

投稿: ふー | 2007年9月29日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案内状 | トップページ | サンライナーの車中から »