« 夏の終わりに | トップページ | 窯出しは。。。 »

2007年9月 5日 (水)

夏にやり残したことは・・・

この夏やり残したこと、ありませんか?歳を重ねると、そんなこと考えなくなるけど・・・海?行ってない、山?行ってない、花火?見てない、旅行?行ってない、夏休み?そんなの関係ない、ふ~~む、末期症状か?

スイカ?食べた、ウナギ?ちょっと食べた、かき氷?食べてない・・・暑さにジッと耐えていたこの夏でした。。。まだ続く、ひどい残暑。

Img_6767 私のグチにうんざりしたら、この青柚の画像でも見て気を紛らわしましょう

まだ小さくて固い青い柚。日当たりが悪いのに、けなげに沢山の実を付けて・・・

この実が黄色くジューシーになる頃には、この夏の厳しかったこと、忘れてるのかしらん。

|

« 夏の終わりに | トップページ | 窯出しは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに | トップページ | 窯出しは。。。 »