« 暑い日が続きます | トップページ | 準備完了! »

2007年9月19日 (水)

落ち葉拾い

週一回のアクアビクスに行った。私より年上の人が断然多そうだ・・・もちろん、女性ばかり。みんな元気だ!この時間はプールが使えないので男性はジャグジー風呂とかで、おんなどもが水中で踊っているのを見ている。。。ヤな感じ~ま、私を見ているわけじゃなくて、筋肉も美しいコーチを見ているんでしょうけど(^^;

Img_6868 先日公園で落ち葉を拾った。本の間にはさんで押し葉にしています。

これも展覧会を秋らしく演出するための小道具や・・・それにしても暑いなあ~紅葉の季節にはほど遠い。。。のに、今から落ちている葉っぱって?どうしたん?

|

« 暑い日が続きます | トップページ | 準備完了! »

コメント

今の時期の落ち葉はね
暑さに耐えかねて木から落っこちちゃったんですね
きっと
おっとっと。。って

投稿: モーリー | 2007年9月19日 (水) 23時14分

おっとっと。。葉っぱでなくても、暑さに耐えかねて
落っこちそうですね~~どこからやー?
そういえば、何年か前に「葉っぱのフレディー」じゃなかったっけ?流行ったよねー寒くなっても木にくっついて
がんばってる葉っぱの話・・・じゃなかったけ・・・

投稿: ふー | 2007年9月20日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日が続きます | トップページ | 準備完了! »