« 水曜日は・・・ | トップページ | 秋色の和紙 »

2007年9月14日 (金)

使い道は?

福山市での作品展を前に、一つ一つ値段付けをしている。私の作品は小さなものばかり、数百円のものもたくさん・・・なんだか分からなくなってきて少々どうでもいい感じになってくる、、考えながらも適当にタックシールを貼っていく(^^;値段付けるのって超むずかしい!

Img_6846 灯りにしようかな、と思って板状の粘土を立てて輪にして切っただけのものを焼いた。右は中に電球入ってます。

左のは、中に筒花入れ入れてます・・・土そのまんまみたいな雰囲気なので植物との相性が良いようです、、、造花だけど。

Img_6850 先日窯から出た扇形のお皿のうち、割れたカケラのくっついたものを家に持って帰って使っています。

イチジクと焼き茄子を生ハムで巻いて、辛子マヨネーズをビロ~ン・黒胡椒をパラッとかけて、セロリの葉っぱをのっけた。

和風なお皿だし・・・イマイチ似合いませんなあ~

|

« 水曜日は・・・ | トップページ | 秋色の和紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日は・・・ | トップページ | 秋色の和紙 »