« 落ち葉拾い | トップページ | 案内状 »

2007年9月21日 (金)

準備完了!

終わった。作品展の準備完了です。あとは、25日の搬入のため前日に車に積み込んで突っ走るだけやわ~

備前焼の引き立て役にと、布の小物達と絵手紙も持ってきてもらったし・・・

その週だけは、商人になって売りまくりまっせ~っていうのはウソ。売れませんそんなに、私は作り手ですから、接客は超苦手ですから・・・

Img_6875 今日はもう仕事することがなくなった。。。。。はて、と。居眠りでもしながら、ぼやーっと考える。

このお皿、売りに出さないの?

はい、ほこりかぶったままだったので、洗って記念撮影してあげたん。

|

« 落ち葉拾い | トップページ | 案内状 »

コメント

準備完了! 羨ましい~~
私は完了しないうちに展示会が始まるので
始まってからも焼き続けて 追加でそっと展示してきます
搬入は29日

展示会はレストランのギャラリーです
http://www.arukimedia.com/web/gourmet/tk/ouga/001.html

投稿: なつめろ備前 | 2007年9月22日 (土) 05時00分

なつめろ備前さん>おしゃれなレストランのギャラリーですね
さすが、札幌!
私は自宅と工房と展示会場と全部バラバラに遠いので
とりあえず、完了しておかないと・・・

投稿: ふー | 2007年9月23日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち葉拾い | トップページ | 案内状 »