« シュガーポット | トップページ | 陶のあくせさり~ »

2007年8月21日 (火)

カニパーティー

お取り寄せした「花咲蟹」をもらった。カニパーティーをしようと(蟹を食べること)連れ合いを待っているが、まだ帰って来ない。

Img_6702 もうビール飲んじゃったよ~

早く帰って、この蟹さばいておくれ!!

プラスチックのようにピッカピカで、トゲトゲで固くて、一人でするのいやです。食べたいのに・・・

Img_6700 このおかず、ちょっとヘン?

ゴーヤだけならまだしも・・・こんにゃくが一緒。だって、2ヶ月以上賞味期限の切れたこんにゃく、見つかったもんでね。

ごま油で炒めて、酒みりん醤油をからませて、、鰹節も入れて、、、美味しいよ~

|

« シュガーポット | トップページ | 陶のあくせさり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュガーポット | トップページ | 陶のあくせさり~ »