« 轆轤三昧 | トップページ | シュガーポット »

2007年8月18日 (土)

脱力の日

照りつけた太陽が沈んでいく。今日も熱帯夜だろう。。。ふ~~

気合いを入れ損ねる土曜日は、ただひたすらゴロゴロする。ロクロ三昧も良いけれど・・脱力日はシアワセ~可能ならば、2,3週間くらい何もせず、ゴロゴロできるぞ、多分。

Img_6674 昨日撮った写真ですが・・・

フリーカップにちょこんと2個、こんなのくっつけた。アクセント?持ちやすい?かも。

Img_6676 ハートが5個

同じものを同じサイズに作るのって、苦手です。すぐに飽きてしまう、5個作って飽きていたんじゃーいけませんねぇ(^^〆

Img_6685 手びねりで作った花入れ2個

工房の庭の植物が、悲鳴をあげている。。。日照りと雨不足で。ひからびた庭、少々水やりしても ひからびたまんま。

クマゼミだけは元気いっぱい。

|

« 轆轤三昧 | トップページ | シュガーポット »

コメント

僕は、脱力の日々です。

投稿: eizan23 | 2007年8月20日 (月) 07時39分

eizan23さん☆☆☆脱力の日々・・・いいなあ~~

投稿: ふー | 2007年8月20日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 轆轤三昧 | トップページ | シュガーポット »