« 参院選の日に | トップページ | 過ぎゆく日々 »

2007年7月31日 (火)

蝉しぐれ

時雨は涼しげでいいけど、セミが付くと暑苦しい。今日も良いお天気。Img_6593

蝉たちも今とばかりに元気いっぱい。

写真を撮っていたら、オシッコをかけて 飛んでった~

Img_6603 ちびまる子ちゃん、2個とたまごっち、1個

えっ?どちらも花入れですよー

ふむ、たまごっちは上手く出来たな◎

Img_6608 焦げたようなもんが付いて取れないので、我が家で使うことにして持って帰った 大皿。

今日もサラダ・・・・・今日のは、ちょいご馳走サラダ。

アボガドとかモッツァレラ入ってます。

Img_6613 秋を先取り?秋刀魚の塩焼き、大根おろしたっぷりと

ノンカロリー=こんにゃくのお刺身だよん。

今日はなぜか、朝晩が涼しいので助かる。。。

|

« 参院選の日に | トップページ | 過ぎゆく日々 »

コメント

こちらは、歴史小説かな?と思いましたが……。やはり、食卓日記でしたか。しかし、秋を先取りするところなど、なかなかのもの。ひょっとして、未来小説に?

投稿: eizan23 | 2007年8月 3日 (金) 07時28分

eizan23さん> 私に小説は無理です!!

投稿: ふー | 2007年8月 4日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参院選の日に | トップページ | 過ぎゆく日々 »