« ポプリのある風景 | トップページ | 土を砕く »

2007年6月19日 (火)

これも営業努力?

今朝、とてもだるかったので 休んで寝ていた。 さすがに、風邪引いているワケでもないので 午後になって時間も過ぎてくると・・・ゴソゴソと。Img_6275

前から、考えていた 作品に貼るラベルを作ってみた。シールになった用紙はすでに買ってあるし。「食卓の備前焼」のロゴシールを器に貼って、商品らしく・かっこよく・・・しようと考えているんだけど、作ってはみたけど・・・改良の余地、充分あり~~だわ~なんか、変。

名刺も百均で買った用紙に 表はちょっと前作ったけど、裏にも少し言葉をかいてみたよ。

これも ひとつの えいぎょうどりょく?

|

« ポプリのある風景 | トップページ | 土を砕く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/15489953

この記事へのトラックバック一覧です: これも営業努力?:

« ポプリのある風景 | トップページ | 土を砕く »