« 土を砕く | トップページ | ブログネタ »

2007年6月22日 (金)

夏至に待望の雨

Img_6302 今日は夏至だ。梅雨なのに。。。今日やっと雨らしい雨が降って 地面が潤った。

工房の庭に咲いた 白百合も雨にぬれて、一息ついている。

夕方には 西の空が明るくなって、雨も止んだ。明日は、また 暑い晴れか・・・

Img_6299 まとまった時間がとれなかったので、手びねりで こちょこちょっと 花入れを制作

ひとつ、ひとつ、何とはなしにユーモラスな形になって、手びねりも楽しい

Img_6286 7月に備前の窯元、山麓窯のイベントで私の作品も少し出してもらえる事になったので、準備した

あかりとアクセサリー展だから、私のは 多分、お・ま・け

細かいものを 主に出すつもりだが、こんなんも 出そうかな・・

Img_6290

この間から 「食卓の備前焼」のラベルを作っていた

結局、こんなん なりました~

どう?貼った方がいいか、否か?

|

« 土を砕く | トップページ | ブログネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/15523825

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至に待望の雨:

« 土を砕く | トップページ | ブログネタ »