« 正しい夜遊び | トップページ | 日本海の恵みを備前の器に »

2007年6月16日 (土)

美しい自然

どこかの政治家が、以前「美しい日本」を・・・なぞと言っていたような。

「美しい地球」なら、まだ分かるが、「美しい日本」なんて なんだか怖さが潜んでいるようで、何考えてるの?って聞きたいです。

Img_6234 その点、身の回りの 自然・・・と言っても手の加えられた、季節の移り変わりの感じられる、自然は 文句なしに美しい

昨日の備前皿に盛られたスモモ。 採る前に。

ささやかに、うれしい。

Img_6242 カモミールの花

なかなか利用することはないのですが、これも。。。ささやかに、うれしい

Img_6257 今日の夕焼けは 強烈だった。

車で出かけていて、おお~っと思ったよー

早く、ちゃんと撮せる所にと 急いで間に合った。

濃い赤! ささやかに、うれしい

|

« 正しい夜遊び | トップページ | 日本海の恵みを備前の器に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/15458410

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい自然:

« 正しい夜遊び | トップページ | 日本海の恵みを備前の器に »