« 母の日は「米寿のお祝い」 | トップページ | 美味しいランチ »

2007年5月14日 (月)

職人さんみたいに・・・

Img_5993_1  始めに白状しておきますが・・・私はロクロが(も)苦手だよ。苦手でも 味のあるロクロ引きが出来ればいいのだけど・・・でも、好き。無心になって ロクロに向かっていると うぅ~~ん、無心になる(文章が変)

今日は、カップとつゆ入れを 同じ形に・・・と、まるで職人さんみたいに 引いてみた。こんなにゆっくりやってたら、、、きっと ダメだよね~ 

Img_5999

チャイブの花が咲いたよ

一株だけ、しかも日当たりが悪いので、ひょろひょろしていますが、自分で植えたので 愛着があるよ☆ 細ネギみたいなもんだけど、食べたのはちょっとだったなぁ

けど、多年草みたいだから またまた 楽しませてくれるよね、きっと。

さてと、明日は どんな日がやってくるんでしょ。

|

« 母の日は「米寿のお祝い」 | トップページ | 美味しいランチ »

コメント

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007年5月19日 (土) 07時22分

Valintino Guxxiさん> Hello~ 
Thank you. I am very glad!(^0^)/

投稿: Foo~ | 2007年5月20日 (日) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 母の日は「米寿のお祝い」 | トップページ | 美味しいランチ »