« ぼーっとした夕日 | トップページ | 5月4日の行動報告(´▽`)/ »

2007年5月 3日 (木)

地味なお総菜と備前焼

Img_5917 煮豆。忙しい現代生活から見放されたような おかず。。。

野菜を沢山一緒に入れて煮た。大豆は水煮缶ですけどね。 牛蒡、蓮根、干ししいたけ、にんじん、昆布、こんにゃく、筍 それと鶏肉も少し。

この間 のビーフシチューで超久しぶりに 使って こりゃいいわ!って、今日も 老人用だから柔らかくしないと、と5分ほど圧力鍋でシュッシュッとやった。 

地味なおかずを地味な備前焼に盛って、赤ワインと食べた。

Img_5915 テッセンの花が満開

鉢植えだけど、母が肥料でもしっかり入れたのか 愛情を入れたのか・・・これ見て見てとばかりに咲き誇っています。

Img_5920 「お買い物広場」に一週間限定、として右サイドに掲載していました

なんだか 1枚減ったような\(^0^)/

今度は もっとよく考えて また時々売ってみましょうか~

ありがとうございました。

|

« ぼーっとした夕日 | トップページ | 5月4日の行動報告(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/14942363

この記事へのトラックバック一覧です: 地味なお総菜と備前焼:

« ぼーっとした夕日 | トップページ | 5月4日の行動報告(´▽`)/ »