« がんばれよバジル君 | トップページ | 黄砂にふかれて »

2007年5月25日 (金)

たっぷりの雨

Img_6057 朝起きたら、もう降っていた。土砂降りの雨。かなり乾いていたので 良い雨だったようです。 降ったり止んだり、けっこう沢山の雨量だった。

工房の庭の草花達も 今日は久しぶりに イキイキしている。

今、ナントカという派手っぽい花が満開です。

Img_6052 ミズヒキソウが群生(?)しているところがある。今はまだ 葉だけ、だけど 斑入りで美しい。

これも 雨が少なくて、へな~っとしてたけど、今日はゲンキゲンキ!

丸っこい手付きに入れてみましたよ~ えっ?隣で監督してるのは、誰かって??・・・私にも分かりまへん。

|

« がんばれよバジル君 | トップページ | 黄砂にふかれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/15199959

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりの雨:

« がんばれよバジル君 | トップページ | 黄砂にふかれて »