« 窯詰め準備です | トップページ | がんばれよバジル君 »

2007年5月22日 (火)

窯詰め中に

今日も紫外線にジリジリと 攻撃されそうな一日だった。 窯に詰め始めた。今回はけっこう 早めに終わりそうだぞ~ 窯場の温度は32℃あった。 けど、乾燥しているせいか、暑いけどそんなでもなくて、どちらかと言えば 過ごしやすい。 これから来る夏!スゴイよ、ここは。入っただけで、汗ダラダラの窯場です。

Img_6029

白地が藁に巻かれて・・・窯の中

効率的、かつ 面白く焼けるよう考えながら

Img_6037 マーガレットの花が 庭に少し咲いています

雨が少なくて のどが渇いて へな~っぽい

Img_6038 ログキャビンの工房の前の大きな木、スモモ。

貴重な実、一つ 見ぃーつけた!

食べられるようになるまで、熟してねっ。

|

« 窯詰め準備です | トップページ | がんばれよバジル君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163703/15167636

この記事へのトラックバック一覧です: 窯詰め中に:

« 窯詰め準備です | トップページ | がんばれよバジル君 »